忍者ブログ
気が向いたら
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画描くの難しい・・・(絵とは関係ないですが

でも出来ないことから逃げてちゃなんもなんないですよね、頑張る。

拍手返信

>神々しい・・・勝てる気がしないっすねwwそしてきれいです!

エフェクトもっとうまくなりたいですw

拍手[0回]

PR

フォトショ難しす・・・
朱シオさんのアドバイスなどを得て、遠目にフォトショの立ち位置がわかった感じですかね・・・

もっと経験積まねば

拍手[1回]


時間カツカツで描くというギリギリの作業をしました。時間に追われるというのは多分初。

しかしいろいろ可能性を見ました。

描き方ちょっと変えてみました。目と髪の描き方が気に入ってなかったので・・・
こっちの方が個人的には好み。

さてこれからはちょっと忙しい。
頑張る。

拍手返信

>あけましておめでとうございます。 やどかりさんの絵は背景や武器が素晴らしいですね!自分は背景や小物はおろか、メインである人も苦手なので、四苦八苦しております^^;
あけおめです!テンションあげて好きなものずっと練習してたら描けるようになると思いますよー(自分に言い聞かせながら

拍手[0回]


水を表現する練習。手を抜く方法が少しずつわかってきたかもしれない。

それとC81、12/30二日目のまさらさんのところでゲスト描かせていただいてます。スペースはチ-33aです。

当日は売り子もやっていますというどうでもいい情報も付加。

次はエイラ描くつもり。嘘かもしれない。

拍手[1回]


描く絵描く絵全てに描く意味を求めていて辛い。
完成しても、「何故描いたか」みたいな意味不明なこと考えてるうちにどこにもあげずに終わったりする。
あまりよくないと思う。

例えば今回の絵は、
上から見下ろした絵の練習になった。
木目の表現の練習になった。
目の描き方変えたのでその練習になった。
とか意味があったわけで。

・・・
何言いたいのか自分でもわからなくなったのでカット!



面白い構図思いつかないかなぁ・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/16)
(10/06)
(09/07)
(08/10)
(07/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yadkari
性別:
男性
趣味:
絵・プログラミング・モノづくり
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/12)
(10/20)
(11/02)
(11/22)
P R
忍者ブログ [PR]